ちいかぶろぐ⌇#23

2024.03.26

こんばんは!園田一花です
3月も最後の週だけど今週は雨🍬

秋くらいまではたくさん歩くようにしてたんだけど
寒くなってからはほとんど電車移動だったので
早く暖かくなってほしいなあ

今年の夏はプール行きたいんだ〜!
園田はほとんど泳げないんだけど、りおんが犬かきを教えてくれる予定です( ˆoˆ )b

今日の朝ごはん
ちゃんと加熱して食べたよ🍳
見た目は炒飯だけど味はオムライスでした
ちいはん(´>∀<`)ゝ

👶🏻‪‪ あえる日予定(いまのところ)🩷

♡3/29(金)♡
▷新生ラストアイドル 定期公演vol.4
💒ZEAL THEATER TOKYO
▷19:00開演
▷静止画・動画撮影タイムあり🙆🏻‍♀️︎✩
古松華生誕チェキ🎂🌷早い者勝ちですのでぜひ!
チケットまだ買えるのでぜひ👇🏻♩
♡ https://t.livepocket.jp/e/huq1- ♡

3/30(土)
▷GIGA・GIGA SONIC~新生活でもオタクライフ!!~
💒品川インターシティホール
▷⟡1部⟡ 10:45 開演(出演時間12:55〜)
▷⟡2部⟡ 17:00 開演(出演時間18:00〜)
▷特典会は2ショット写真撮影です♡たのしみ
▷新生ラストアイドルのステージは静止画・動画の撮影がokになります🙆🏻‍♀️✩
詳しくはこちら👇🏻♩
♡ https://gigagiga-sonic.com/ticketsaccess/ ♡

4/6(土)
▷TOKYO GIRLS GIRLS supported by TIGET
💒ステラボール
▷8:20 開演(出演時間 14:55〜)
詳しくはこちら👇🏻♩
♡ https://tiget.net/events/295201 ♡

4/7(日)
▷TOKYO GIRLS GIRLS supported by TIGET
💒ステラボール
▷8:20 開演(出演時間 13:55〜)
両日出演させていただきます🥹🩵💛
詳しくはこちら👇🏻♩
♡ https://tiget.net/events/295206 ♡

4/12(金)▷新生ラストアイドル 定期公演vol.5
💒ZEAL THEATER TOKYO

4/13(土)
▷JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @春の陣飛行船シアター編
💒飛行船シアター
▷10:30 開演予定
こちらも定期公演の次の日ですがお待ちしています🦭
詳しくはこちら👇🏻♩
♡ https://t.livepocket.jp/e/s01_1 ♡

4/22(月)▷新生ラストアイドル 定期公演vol.6
💒ZEAL THEATER TOKYO

4/29(月)▷新生ラストアイドル 定期公演vol.7
💒ZEAL THEATER TOKYO

4月も3回定期公演をさせていただきます!
イベントもいくつか出演させていただくので、4月はたくさん会えるといいなあ🥺♡

最後にねこ🐈

最近実家でままが撮ってくれた写真🤤
ちいかわの頭にちいかわなので でかかわですね

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩