アイドル活動🎀

2024.03.23

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)”黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀今日も一日お疲れ様でした!
前髪切ったらすぐ気づいてくれるメンバー♡
すきっ!

最近お休みの日や電車移動中によくアニメを見てます!
皆さんのおすすめアニメありますか〜??🧚‍♂️
私はだいすきな『アイカツ!』を1期から見返しています!
私の推しは、リボンのカチューシャがチャームポイントの星宮いちごちゃんで、私の憧れそのものです🎀🍓誕生日も1日違いなんだよ〜🥹
色々なことに挑戦し、失敗しながら何事にも一生懸命に取り組んでるいちごちゃんがだいすきなんです〜💘
当時アニメを見てた時は将来自分がアイドルになれるなんて思っていなかったので、本当にアイドルになれて幸せです😭これからの未来の階段を登っていけるよう、何事にもチャレンジしていきたいです。
私もいちごちゃんみたいにアイカツして、みんなに笑顔を届けるよ〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~♡

アニメのエンディング曲になっている「カレンダーガール」とっても可愛くて大好きな曲なので是非聞いてみてください☺️

また色々語らせてくださいね!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🎀3月の予定🎀

♡新生ラストアイドル定期公演vol.3
3月29日(金)開場18:30・開演19:00
🎟 新橋 ZEAL THEATER TOKYO
♩生誕ソロチェキの販売
3/29はなな
♩VIP席あり🫶🏻
♩カバー曲披露🎵
♩ライブ中撮影可能タイムあり👌🏻´-

♡ GIGA・GIGA SONIC 新生活でもオタクライフ!!
3月30日(土)
🎟品川インターシティホール
♩両部出演させて頂きます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近皆さんと会える機会がいっぱいあって嬉しいです!

これからもアイカツ頑張ります🩷

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡