感謝の気持ち🎀

2024.01.26

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)”黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀今日も一日お疲れ様でした!
最近とっても寒くてお布団からすぐに出られません( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

‎2024年!最初のライブ!カオガトウダイありがとうございました!
とっても楽しかったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

ライブでは、“未完成スターライト”と“夢が夢じゃなくなる時”の煽りをさせて頂きました♩¨̮
舞台袖で出番を待っている時、緊張で足と手の震えが止まりませんでした…!
いっぱい練習したので本番もタイミングもばっちり出来たので良かったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
ペンライトを振ってくださったり、名前を呼んでくださったり、コールをして下さったり…
本当に嬉しかったです🥺🫶🏻🩷
他にも私のためにネームボードやペンライトを作ってくださって本当に嬉しかったです!
感謝の気持ちでいっぱいです👼🏻

特典会では皆さんといっぱいお話することが出来てとっても楽しかったです!ありがとう♡
いつも会いに来てくださる方も今回のステージで初めましてできた方も素敵な思い出を作ることができて嬉しかったです☺️
ツーショット以外にもソロショットを撮ってくださる方が多かったので、かわいいポーズ勉強します^ ̳. ̫ . ̳^

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして、そして、今週末は私たちの初めての定期公演があります!ぱちぱち( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡

⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎

🎀1月の予定🎀
1/28(日)DDD青山クロスシアター

🗒「新生ラストアイドル定期公演 vol.1」

♡昼公演:開始13:00/開演13:30
特典会14:45スタート〈個別握手会〉
♡夜公演:開場17:30/開演18:00
特典会 19:15スタート〈個別サイン会〉

⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎

新曲披露もあるので楽しみにしててね♩¨̮
皆様にお会い出来ることを楽しみに待ってます!はやく会いたいな(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡
いっぱいお話しようね〜🍓

はーたんどーこだ!!

これからもアイカツ頑張ります!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡