ちいかぶろぐ⌇#15

2024.01.22

こんばんは!園田一花です🍰♡
1週間お休みしてしまってすみません。

1月13日はカオガトウダイに出演させていただきました!
今年1回目のライブ、すごく楽しかったです¨̮
まだまだ体力をつけないといけないなと思い知らされました…!🥲

ファンの方とお話しする機会はお披露目ライブぶりでしたが
お披露目でお話しできた方も今回がはじめましての方もお会いできてとっても嬉しかったです、ありがとうございました‪☺︎‬

前回は緊張でステージも特典会もガチガチだったのにもかかわらず、また会いに来てくださった方にほんとうに感謝です…!😭
今回のステージで見つけてくれた方もほんとうに嬉しかったです、また会えるといいなあ^_^)♩

写真、ソロで撮ってくださる方が意外に多くて!
次はポーズをたくさん考えておきます〜🎀🩶

ありがとうございました!

あとは定期公演までひたすら練習するのみです
チケットの一般販売も始まっています!🎟

https://t.livepocket.jp/e/oevy7

いつも応援してくださるみなさんに直接感謝を伝えられる機会だと思うのでぜひ!会いたいです🥹♡

もちろん来れない方や遠くに住んでる方にも届くように全力で大きくパフォーマンスさせていただきます!

新曲もみなさん楽しみにしててくださいね💭

載せるタイミングがなかったんだけど
北海道で見つけた大きーーーいポテチ!(笑)

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩