Merry christmas🎅🏻🎀

2023.12.25

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀今日も一日お疲れ様でした!

12/24から「I LOVE YOUをキミに」配信がはじまりました!

この曲は、好きだけどなかなか気持ちを言いだせない、だけど勇気を出して気持ちを伝えることにした恋心を歌った曲です💘
恋が実ったのかどうか、、皆さんはどう思いますか??今度感想を聞かせてくださいね🥹

さらにさらに、カップリング曲を含む全4曲が配信されました👼🏻

♡I LOVE YOUをキミに
♡透明色のミライ
♡夢が夢じゃなくなる時
♡未完成スターライト (7人ver.)

大好きな曲が皆さんに届くのが本当に嬉しいです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
いっぱい聴いてくださいね^ ̳. ̫ . ̳^

衣装もふわふわでとっても可愛くて着るのが楽しみすぎるのと、緊張で前日あまり眠れませんでした!> < ♡

セーラー服のようなデザインでスカートがふわふわしてて、回るともっとかわいいんです🫶🏻
髪飾りも1人ずつデザインが違くて、自分のために作って頂けたのが本当に嬉しいです🪽
これからいっぱい着ることが出来るのが楽しみで、嬉しい!˶‘ ᵕ ‘˶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして今週12/29はIDOL WAVE in TOKYOです!!
大きなステージに立たせて頂けるのが本当に嬉しいです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
緊張するけれどお披露目ライブより成長した姿を見せられるよう頑張るので楽しみにしててください🩷
今年会える最後のライブなので会えたら嬉しいな🎶

今年もあと少しラストスパート一緒に頑張りましょう!!

これからもアイカツ(アイドル活動)頑張ります!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡