ちいかぶろぐ⌇#12

2023.12.24

こんばんは!園田一花ですp(^_^)q🩷
11月にメンバー全員で合宿に行きました!

(ちょうどポッキーの日だったので夜みんなで食べたよ^^)

お披露目ライブに向けてひたすら振り入れとレッスン!な3日間でした

ラストワンオーディション候補者の方々と一緒だったので、とにかく緊張🥲
全員上手でそれぞれ個性があって
たくさん刺激をもらうことができました

定期公演も発表されたので
もっと体力をつけることが今の目標です‪☺︎‬

帰る前に撮った写真(≡^.^≡)
合宿の1週間後にはもう7人で練習をしていたんですが
珠里とは最初のレッスンでかなりお話しして仲良くなれました!
ダンスがすごく上手なのでよく教えてもらっています🥹

今日のねこ〜🐈🐈‍⬛
北海道は雪が積もって毎日大変みたいです◜. .◝

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩