リボンともこもこコート🎀

2023.11.18

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀今日も一日お疲れ様です!

寒くなってきましたが、皆さん体調は崩していませんか> <??
12/3のお披露目イベントまであと少しなので、体調管理に気をつけて会いに来て欲しいです!

最近は、お披露目イベントに向けて、毎日練習を頑張っています♡
お気に入りのリボンのゴムで二つに結ぶのがマイブームです🎀

マイメロちゃんカラーを身につけるだけで、マイメロちゃんに応援されているような気がします🩷

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

大好きな時期がやってきた、、!
毎日寒いけど、冬のイベントと街中がイルミネーションでライトアップされている雰囲気が好きすぎる、、♡

寒くなってきたので、以前ブログに書いた白のモコモコなコートの出番がやってきました!ブローチからふわふわ、ぜんぶがかわいい♡
予約をしてやっと届いた可愛いコートをこの冬はたくさん着たいです🫧

毎日温かくして、風邪をひかないようにお過ごしください♪
コメント、いいねをいつもありがとうございます> <

これからもアイカツ(アイドル活動)頑張ります!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!