ちいかぶろぐ⌇#6

2023.11.13

こんばんは!園田一花です💮✩

東京10℃しかない!寒い!😭ってお母さんにLINEしたら、こっちは2℃しかないよって言われてびっくりしました🥹
北海道出身だから寒いの慣れてそうってよく言われるんですが メンバーの中で1番寒がりです(;;)

𓂃🎃ྀི


Xに載せた写真の別バージョン🐱🎀
もっとハロウィンぽい仮装もしたい!来年!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

いちご!🍓❤
冬にかけていちごスイーツが増えてきた食べ物の好き嫌いが激しいのでうれしい🥹🩷
チョコも大好きなのでバレンタインが待ち遠しいです ちょっと気が早いかな?◜. .◝

最後にねこ♩🐈

はなとわたしが猫好きなんですが
お互いの実家の猫に絶対会いに行こうねって決めてます☺

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻✩