お出かけ

2023.10.21

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀
今日も一日お疲れ様です!

この間お休みを頂いたので、3歳の頃から幼なじみと遊びに行きました!
実は誕生日も2日違いで、とってもかわいいお友達なんです(˶> <˶)♡

久々に会ったので幼なじみが見つけてくれたカフェでゆっくり過ごしました^ ̳. ̫ . ̳^

ザッハトルテとチョコレートドリンクを飲みました!
美味しかった〜♡

たまにしか会えないけど、無言になる時間がないくらい話が止まらないです笑
私にとって大切なお友達です🩷

新しいお洋服を買ったので着てみました!
今年は、かわいい白のモコモコなコートを買いました🐇
ほかにも沢山お洋服を買ったのでXやブログに載せますね!

寒暖差が激しいので体調に気をつけてお過ごしください!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!