ちいかぶろぐ⌇#4

2023.10.28

こんにちは!園田一花です👶🏻♩💘

この前また蚊に刺されてしまいました やっぱり刺されやすい血液型なのかもしれない〜
公式サイトのプロフィールでもわたしだけ血液型不明になっているのでいつか検査しに行きたいです( .. )b

おえかき!🎨◝✩


最近オムライス作りにハマっています🥚❤
自分で作ると何故か美味しく感じるんです〜!
他の料理はそうでもないですが、、^_^


改めて🙇🏻‍♂️
SHOWROOMお披露目特番配信 ありがとうございました!
表に出る活動が殆どなかったので不安と緊張でずっと頭が真っ白でしたが、MCのガクテンソクさんが場を盛り上げてくださって本当に感謝…!😭そしてたくさん勉強させて頂きました。
これからは1人で配信をすることになると思うので
楽しい時間だったと思っていただけるような配信を目指して頑張ります꒰ᐡ > o̴̶̷̤ ᐡ꒱✊🏻
見に来てくださった方 コメントをしてくださった方
本当にありがとうございました☺

最後にねこ🐈‍⬛💫


夏に帰省した時の写真!
久々に帰ってもちゃんとわたしのことを覚えててくれています 次もきっと大丈夫なはず…😌

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻✩