よろしくお願いします

2023.10.03

こんにちは!西村瑠香です。

今日からブログ開設ということで ‼️
初めてのブログなので軽く自己紹介を書いていこうかなと思います。

文章を書くのがあまり得意な方ではないのでお手柔らかにお願いします(..

東京都出身の21歳 西村瑠香 です。
現役の大学生です!

大学では主に心理学を勉強してます。

人のこころ読めるのー?みたいな質問をされる事が多いですが全く分からないので安心してください( ՞. .՞)

好きなことはゲームと漫画と収集、これはずっと変わらない好きな事かな?

熱しやすく冷めやすい性格なので趣味がころころ変わるんですよね、、
ちなみに今はまってるのはオンラインのクレーンゲームです!

好きな食べ物は、タピオカ 焼き菓子 紅茶
半分以上が飲み物ですね💭
基本的にストローで飲める甘いものが好きです

苦手なものは、虫と高いところです
特に虫はどう頑張っても克服できそうにありません。

一生の敵です😈

誕生日 : 11月28日

血液型 : A型

身長 : 160.7

好きな色 : 黒 白 青 紫

これくらいですかね?

思いつくものを書いてみたのですが、もし他に気になる事があったら教えてください!
都度書いていこうかなと思います。

少し長くなってしまいましたが、ここまで見ていただきありがとうございました!

これから自分のペースでゆっくり書いていけたらなと思うのでよかったら見てください!よろしくお願いします!