りんかです。

2023.10.08

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀

今日も1日お疲れ様です( ⌯’֊’⌯)
2回目のブログですが、まだドキドキです。
今回も引き続き自己紹介させてください!

好きな食べ物は、いちご・ハンバーグ・お味噌です!苦手な食べ物は、 特にないです!
特にいちごが大好きで、 いちご狩りに行くのが楽しみです♡

好きなアニメは、アイカツ・プリパラ・プリキュアです🎤
好きなドラマは、韓国ドラマ・イタズラなKissです!
最近は映画鑑賞にハマっています⸜ ♡ ⸝

部活は、吹奏楽部(中学校)とダンス部(高校)でした♪

好きな色は、ピンクです🎀

好きなキャラクターは、マイメロちゃんです🐰
2歳の時からサンリオピューロランドによく行っていて、年間パスポートを持つほど大好きで、マイメロちゃんと一緒に育ってきました!

今日はここまで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪