ちいかぶろぐ⌇#22

2024.03.17

こんばんは!園田一花です👶🏻‪‪ྀི🩷
22回目!にゃんにゃん(≡^.^≡)ですね(≡^.^≡)

定期公演vol.3
ありがとうございました🙇🏻‍♂️♡
目が覚めたのが家を出る30分前くらいでかなり焦りましたがなんとか!

コール曲もそうじゃない曲でも、たくさん声を出して応援してくれて嬉しかったです
もっと楽しんでもらえるライブを目指して頑張ります

今回は初披露の新曲〈虹色LIFE〉も披露させていただきました!
出だしを歌わせていただいてます 緊張した〜
リリース楽しみにしててくださいね🍥

次の定期公演vol.4は3月29日!すぐだね!
お休みできたので明日からまた切り替えて頑張ります
たのしみですね🎂🦀

先週おでかけした時の🐁

この日は華ちゃんの服がかわいかったので真似しました
2人で写真を撮ろうと思っていたんだけど忘れてたー😭
ちょっと似てるので比べてみてください^^

そして抹茶🍵

はなが誘ってくれて行ったお店だったんだけど
ティラミスなのに甘くてめちゃくちゃおいしかった!
でも期間限定のいちごティラミスを頼んだので、抹茶というよりはほぼいちごでした(≡^.^≡)なんやねん

また食べに行こうっと

今日のねこ🐈🐈‍⬛
いつも一緒に寝ててなかよしです
後ろ姿もかわいい〜

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩