定期公演に向けて🪄🩷

2024.02.25

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)”黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀今日も一日お疲れ様でした!
私は寒がりなので、この冬を越えられるか心配です!電気湯たんぽとぬいぐるみがないと寝れません🧸🍼

るかとサンリオピューロランドに行った時の写真~🤳🏻🐱🎀
キキララのトゥインクリングスタジオで撮影したよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
「一緒に行こう!」ってなってからすぐチケットをとって、一緒に行った思い出☺️💭
ピューロランドのなかで一番好きな「Miracle Gift Parade」を一緒に見れて幸せだった!
いちご王国からやってきたサンリオキャラクター達が私たちを奇跡が起こるメルヘンな世界に連れて行ってくれます🌙🪞🎠
私の大好きなマイメロディちゃんも登場するんだよ🐰🩷
またるかと行きたいねって話してるから今年も絶対行く~♩

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🎀3月の定期公演🎀

♡3月2日(土)開場17:30・開演18:00
♡3月15日(金)開場18:30・開演19:00
♡3月29日(金)開場18:30・開演19:00

🎟 新橋 ZEAL THEATER TOKYO

♩生誕ソロチェキの販売
“3/2じゅりぴ” “3/15りぃたん”
“3/29はなな”
♩VIP席あり🫶🏻
♩カバー曲披露🎵
♩ライブ中撮影可能タイムあり👌🏻´-

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

特に3月15日は私の誕生日の前日なので、一緒にお祝いしてくれたら嬉しいです☺️🩷

これからもアイカツ頑張ります🩷

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡