はなな🌼

2024.02.20

この間華と遊びに行ってきました〜!
2人ともお寿司🍣が食べたくてお寿司を食べにいったんですけどじゅりがエビアボカドとネギマグロが
好きでそれしか頼まなくてはなが
エビアボカドを食べたことがないって言うのを聞いて損をしていると思い食べてみなって言って食べたら美味しいってゆっていました!皆さんはお寿司に行ったら何を食べますか!?エビアボカド食べますよね、?
じゅりのおすすめはエビアボカド、ネギマグロ、ポテト、うどんです!
みなさんも食べてみてください😊💓

その後はなとプリクラを取りに行ったんですけど
はなってプリクラだと宇宙人👽になるって言うのを
はなから聞いていてそんなわけないだろって思っていたら髪の毛を全部あげてるせいかたしかにと思いました笑笑顔のほとんどが目で面白かったです🤣
はなが髪の毛を降ろしていたらまだ宇宙人ではなかったのかなとも思いました。
みなさんどー思いますか?笑笑

この写真の場所にもはなと一緒に行きました〜!!
ほんとに素敵な場所で綺麗すぎて
心が浄化されました🫧✨ここでバレーボールでも
したら良かったなと思いました笑笑