ちいかぶろぐ⌇#13

2023.12.31

こんばんは!園田一花です🩰✩
年内最後のブログかもしれない〜!

「I LOVE YOUをキミに」MV公開〜!㊗️◝✩
みなさん見てくれましたでしょうか??
わたしは毎日見てます〜 もちろん未完成スターライトも!
またMVを作っていただけること、本当に感謝です🥲

未完成スターライトや透明色のミライは
自分の感情や環境に重なる部分があって歌に気持ちを乗せやすかったんですが
I LOVE YOUをキミにでは、慣れない表現にかなり苦戦しました!

曲調も素敵だし歌詞もすごく好きで
曲をいただいた日から嬉しくてずっと家で歌っていました
でもいざ録音して聴いてみると
自分の声が曲に全然合っていなくて!!!!(;;)
「お願い勇気をください」「どうしたら上手く伝わるかな」から
最後の「キミが好きだよ」への気持ちの変化を表現したくて
たくさん研究しました

レコーディングにはSAKIKAさんも来てくださって
めちゃくちゃ緊張したんですが褒めてもらえた…☺️
アドバイスもいただきながら、満足のいくレコーディングができました!

MV撮影もすごく楽しかったよ〜!
天気にも恵まれて!
12月なのにすごく暖かい日でした
外でTiktokも撮ったのでお楽しみに〜🌻🫶🏻

衣装のオタク☺️
スカートふわっふわで、本当にかわいいです
シャツもジャケットもレースでかわいい〜!
今回も水色と黄色で爽やかな色味です〜🩵💛
似合ってるかなあ

個人的にはこの
袖がスニーカーみたいになってるところが大好きです♡

IDOL WAVE in TOKYOで初めて見てもらえて嬉しかったです‪☺︎‬
次はいつ着れるかな‪〜

カップリングで収録されている
「透明色のミライ」「夢が夢じゃなくなる時」も
12月24日にリリースされています!
好きって言ってくださる方が多くてとっても嬉しい🥹
自分には勿体ないくらい素敵な楽曲をいつも作っていただいているので、これからも大切に歌わせていただきます
たくさんの方に愛される楽曲になりますように!

(カップリング2曲もTiktokにお披露目時のパフォーマンス映像が載っているので、ぜひ見てください〜😷)
https://www.tiktok.com/@lastidol_jp?_t=8ibxVnZHr9u&_r=1

さいごに今日のねこ🎀🩶

実はもう少しで会えるんです〜〜〜〜〜!!☺️☺️
楽しみ!たくさん遊ぶよ〜〜〜〜☺️

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩