メモノート📝💘

2023.12.15

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀今日も一日お疲れ様でした!

この間はSHOWROOM配信見て頂き、ありがとうございました!!
とってもとっても楽しかった〜ᐡ⸝⸝> <⸝⸝ᐡ コメント読めなかった方ごめんなさい( > < )

配信でも少しお話したのですが、メモノートを作っていて皆さんのことや教えてもらったことをメモしています( ᐢ_ _ᐢ )♡

配信や握手会などでいっぱいお話できたらいいなって思ってます!

皆さんのことちゃーーんと覚えているので、配信また来てください🥹🫶🏻🎀
待ってます!

“はーたん”かわいすぎるᐡ ᴗ ᴗ ᐡ♡
私の癒しです!!💫💘

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

♡12/29(金) IDOL WAVE in TOKYO代々木第二体育館

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!
是非来てください🎶

寒いので暖かくしてお過ごしください!

これからもアイカツ(アイドル活動)頑張ります!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡