ちいかぶろぐ⌇#8

2023.11.25

こんばんは!園田一花です👶🏻ྀི🩷
わたしたちのお披露目イベントまであと1週間ちょっとになりました!

どうしようちゃんとできるかな~😭
緊張すると頭が真っ白になってしまうタイプなので(;;)
歌詞とか振りが飛ばないように頭に叩き込んでいます😔

アイコンサイズです いつか使ってね^_^🫶🏻

冬のお洋服かわいいんだけど、寒すぎる
これからもっと寒くなると思うと。。😭
メンバーは冬好きの子が多いですよね(笑)

高めツインしたよ(ᐡɞ̴̶̷ ɞ̴̶̷ᐡ)❤
新大久保でおいしいの食べました~!🍥
ケチャップへたっぴかも 笑笑笑笑

最後にねこ~

の毛!
冬毛ふわふわなんです☺️
わんこもなのかな??

見てくれてありがとうございました!またね~👋🏻✩