SHOWROOM配信💖

2023.11.25

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀今日も一日お疲れ様でした!

先日はSHOWROOM配信見て頂きありがとうございました!

とっても緊張したのですが、りさや皆さんが温かいコメントをして下さったので少しずつ緊張が和らぎました( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
楽しく配信することが出来ました💗

そしてそして、配信が終わった後に差し入れでアイスを頂きました!ご馳走様でした!
大好きないちごのアイスを食べれて嬉しすぎました🍓🍨

皆さんのこと沢山知りたいので、またSHOWROOM配信で教えて下さいね♪

まだわからないことがいっぱいですが、これから配信頑張っていきたいと思います!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

冬はもこもこの服ばかり着てしまいます꒰ঌ♡໒꒱
暖かいし、かわいいし最強💖

寒暖差に負けないようにお過ごしください!

これからもアイカツ(アイドル活動)頑張ります!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡