ちいかぶろぐ⌇#7

2023.11.19

こんばんは!園田一花です👶🏻💬🖤
最近のできごといろいろ⊂( т .- )⊃♩

マフラーでリボン!隣はりおんです🎀💘

2人でSHOWROOM配信もさせていただきました!
人見知りですごく緊張してしまう性格なので、今回もあまり上手にできなかったのですが
一緒に配信してくれたりおんと温かいコメントのおかげでなんとかできていたはず!🥹
これから慣れていけたらと思うので、よろしくお願いします…🥲

見てくださった方、コメントしてくださった方
ありがとうございました( ..)♡

恵比寿のイルミネーションに行ってきました(っ -˘)☾
写真が多すぎてこの日カメラが使えなくなってしまって、!!!😭
みんなが撮ってくれました😭
たくさん撮ってもらったのでXにも載せます🥹🩷

🥰
かわいいすぎるのでお裾分けです

さいごに今日のねこ🐈‍⬛♫

自撮りしてる風( ^..^)っ♡
配信でお答えしたんですがこの子の名前はみいふちゃんといいます☺

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻✩