ハムスターのはーたん

2023.11.11

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀今日も一日お疲れ様です!

Xに書いたように、今日は私の育てているハムスターの“はーたん”を紹介します♪

トムとジェリー風に、はーたんと一緒に撮りました ٛ . ̫ . ٛ

はーたんかわいすぎる、、、!! カメラ目線してくれました⸜ ♡ ⸝

いつも手を出すと乗ってきてくれて、撫でてると寝ちゃうんです!

毎日元気な姿を見られるだけで、元気が貰えます♡

ほっぺいっぱいにご飯を食べているところも本当に可愛い🐹🩷

皆さんもはーたんの成長見守ってください♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近寒くなってきたので体調に気をつけてくださいね♪

これからもアイカツ(アイドル活動)頑張ります!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!