2023.10.28

はななです〜!!🌼✌🏻

改めまして新生ラストアイドルお披露目特番SHOWROOM配信観てくださりありがとうございました!!!!

初めて皆さんの前でお喋りしたりして
最初は緊張してカチコチだったんですけど
いざ本番で配信している時は皆さんからの暖かいコメントなどで本当にホンマに楽しすぎました!!!

やっとやっと、私の夢への階段の一段上に登れたんだな。と実感出来ました。

大好きいちか!!!!!
同い年で口から音源のいちか!!!
ピアノがうますぎるんですよ〜
絶対音感ですぐ耳コピ出来る天才です!!
歌もここ何の音?って聞いたらすぐ教えてくれます!(さすが)

私の愛猫ですー!!!!😽🫶🏻🫶🏻🫶🏻
かわいすぎるるるるるるうううう、、🥹
愛してるよ〜❤️

——————————————

12/3(日)お披露目イベント
    @ダイバーシティ東京 プラザ

12/29(金) IDOL WAVE in TOKYO
    @代々木第二体育館

予定空けておいてください!!

以上!はななでした〜👋