りさのお誕生日🍰🍓

2023.10.28

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀
今日も一日お疲れ様です!

10月19日はりさのお誕生日でした🍰🍓
少し遅くなってしまったのですが、みんなでお祝いすることができました!
りさ18歳のお誕生日おめでとう〜!!

りさはとにかく優しくて私よりひとつ年下なのに、落ち着いていて大人っぽいんです!

とってもがんばり屋さんで、勉強とレッスン両立させていていつもすごいなぁって思っています、、!そんなりさのことがだいすき🩷

今度韓国料理食べに行こうね♪
りさは辛いものが好きなんだよ〜

これからも一緒にアイカツ(アイドル活動)頑張ろうね♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!