ちいかぶろぐ⌇#4♡

2024.10.04

こんにちは!園田一花です👶🏻ྀི🩷
9月は「ブログを週1回(月4)出す」という
目標、、?ノルマ、、?をなんとか達成できたので
この調子で今月も頑張っていけたらなと…
1♡月もよろしくお願いします!

冠ラジオ「my favのふぁぼらじ」
初回放送ありがとうございました〜!
BAYFMさんの開局35周年という
素敵な日に番組をスタートさせていただきました。

わたしもみなさんの #ふぁぼらじ ポスト全てに目を通しながら
リアルタイムで視聴しておりましたよ〜
たくさんつぶやいてくれてありがとう☺

次の日は早起きだったのでそのまま寝たんだけど
なんと一回目の目覚ましで起きることができまして
とてもびっくりしております
来週はラジオを聴きながら
お部屋の片付けとかできたらな〜なんて考えています

放送では

♡間違ってないyes!future!!
♡From my future

futureシリーズ(そんな呼び方はありません)の2曲をお届けしました
お気付きの方もいましたが
From my futureは
6人バージョンの音源が初出しでした
わたしも初めて聴いたんですが
2人の優しい声が曲にめちゃくちゃ合っていて
とても感動、、🥺🤭😭
ライブで披露する時は自分に精一杯なので
改めて聴くと本当に素敵な曲だな〜ってなります
来週はなんの曲かなあ、と今から楽しみです

第1回の放送は無事終わりましたが
PODCASTの再生回数によっては次回からの放送が廃止に…!?
なんてことも有り得るので
たくさん聴いてもらえるとすごく助かります🥲
放送でカットされている部分も配信されているので
どちらも聴いていただけたら嬉しいなあ
移動中や寝る前などにぜひ!

わたしも色んな方に興味を持ってもらえるような
そしてファンのみなさんに何回でも聴きたい思ってもらえるような
楽しい番組にできるように頑張っていきたいと思います

♡radikoでの視聴はこちらから♡
▷ https://radiko.jp/share/?t=20241001233000&sid=BAYFM78 ◁

そして今回は視聴回数が大事になってくる
PODCASTでの視聴方法を紹介します⬇️

♡ブラウザで聴く方法♡

①こちらのリンクを開く
▷ https://www.bayfm.co.jp/ip/BAYFM78 ◁

♡アプリでの視聴方法(iOSの方)♡

PODCASTの視聴方法わからないよ〜
って方もいたので
分かりにくいかもしれませんがまとめてみました
少しでも参考になればいいなと思います…!

あとは
SpotifyやAmazon Musicでもお聴きいただけるみたいなので
こちらを利用されている方もぜひ!
既にPODCASTで聴いたよ〜の報告もたくさん
ありがとうございます☺️

そして番組のXアカウントも開設されました!
@myfavradio で検索していただくか

▷ https://x.com/myfavradio ◁

こちらから飛んでフォローしていただけると嬉しいです

来週の放送も楽しみにしていてくださいね〜
ということで
今回はこのへんで終わりにしようかなと思います

前まではほぼ毎日自撮りしてたんだけど
最近はあんまりしなくなって
お出かけした時に見つけたものとか、
空の写真とかをちょこちょこ撮るようになりました:D
わたしの見た景色を少しおすそ分けします

あと
今月31日はハロウィンですが
みなさんの好きな仮装とかありますか??
わたしに似合いそうなものとか!
あればぜひ教えてください

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻✩