みほりんブログ#8

2024.09.13

皆さんこんにちは!
みほりんこと田中美帆です!

最近はいかがお過ごしですか~っ

この頃はライブが無い…
会える場面がなくて寂しい…
と思っていましたが、
気づけばもうすぐ@JAMですね!!✨

そしてその日から3日間続けてのライブ!
どどどどっと会える日があるので
すごく楽しみで、待ち遠しいです…!!

まだまだ暑い日が続いてますが
皆さんちゃんとご飯食べてますか?

私は自炊をたま~に、頑張ってます(笑)

一番見栄えいいものから載せるね(小声)
どんどん少なくなっていくから
期待せずにね、、、!!!💦💦💦

~ この日は友人が来る前日に
やる気があって作り置きを頑張った日 ~
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〔 献立 〕
・もやしとウインナーのバター醤油炒め
・ちくわときゅうりの卵マヨサラダ
・きゅうりと梅の和え物
・あまい卵焼き
・お肉炒飯(肉巻きおにぎりが崩れて…🥹)
・チーズとお豆のサラダ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

~ ヘルシー作り置きにハマったとき ~
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〔 献立 〕
・そぼろ煮
・甘じょっぱ卵焼き
・えのき水菜ナムル
・水菜明太ツナマヨ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

~1番最新の自炊(超簡単)~
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・豆腐チャンプルー
≫ゴーヤはまだおこちゃまで
食べられないので…🥲💦
野菜はピーマンをいれたよ~

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんな感じで、たまーに自炊したり
美味しそうなお店に食べに行ったり
ごくたまにウーバーしたり、、、
私はたくさん食べて毎日元気です😼💥

皆さんもよく食べて元気な姿で
私達に会いに来てくださいね~!!

それじゃ、今日のブログはこのへんで!
読んでくれた皆さん、
ありがとうございました🙇🩵

また次回~~!👋

2024.09.13