みほりんブログ#7

2024.09.06

皆さんこんばんは🌙
みほりんこと田中美帆です!

今日は、久しぶりのリリースイベント!
しかも、初めての地…川崎で!
来てくれた皆ありがとうございました☺✨

9月に入っての最初のイベントが
今日だったんですけど、
今月は立て続けに会える日が
たくさんありますね~~

まだリリイベもありますし!!
9月もわくわくなことがたくさんで
またあっという間に過ぎていきそう💭

8月もあっという間でしたが、
8月の最後にメンバーみんな
夏休みがあったんです~!🏖🤍

私も数日ですが地元福岡に帰りました!

定期公演を見に来てくれていた
母と一緒に🚄で帰りました!

新幹線といえば…やっぱり駅弁🍱

母と二人ですが、二人とも空腹過ぎて
この量を買ってしまいました😇🍽
お肉も海鮮も食べたかったからね……

そしてまだまだ食べ物続きですが
なんと今回の帰省でたまたま
食べたものたちがなんとお鍋続き!笑

1日目はお家ですき焼き🥩

2日目は大好きなお店のもつ鍋🍲

田中家はみんなたくさん食べるので
昔から鍋のシメは絶対にしちゃう〜〜
んだけど、、、
最近みんなやはり、まあ、
年齢を重ねて、、、(?)

その日はお腹いっぱいで食べられず
次の日にシメをするってことが
最近多くなりました(笑)

ちなみにすき焼きはうどん。
モツ鍋はちゃんぽんからの雑炊が決まり✔
(ここ暗記するところです)
(テストに出ますよ)

という感じで美味しいものを食べながら
少し久しぶりに福岡を感じて
ゆったり過ごせた夏休みでしたよ😌💭

皆さんも夏、楽しめましたか??

もう9月になってだんだん秋になりますが
私達と一緒に今年の残りを
まだまだ楽しんでいきましょうね~!!

いろんなイベントでお会いしましょう👋

それでは、今日のブログはここまで!
読んでいただきありがとうございました~

ではまた!!!

2024.09.06